「(カラット)さっきまで家にいたはずなのに!カララッチ、ここはどこ……?」
「(カララッチ)なぜか2007年にタイムスリップしてしまったみたいだカラ。まだ魔法を使うことに慣れていないから仕方ないカラね……。ここは、小さい頃のそらちゃんの通っていた小学校だカラ!」
「(カラット)ってことは、私が9歳の頃!? あ、あれを見て!」
私が指さした先には、運動会でお弁当を楽しみにしてた小学生の私と、お母さんがいたの。
「(9歳のそら)なんで? 今日はそらの大好物をお弁当に入れてくれるって言ってたのに!」
「(そらの母)ごめんね、どうしても思い出せないの。そらちゃんの大好物が何だったのか……」
「(9歳のそら)忘れるなんてひどい! カラッとこんがり、サクサクジューシーなアレだよ!? ……ん? アレ、ってなんだっけ……?」
どうやらこの時代は、既にからあげが消された後みたい。
「(カラット)楽しみだった運動会の思い出がこんな形になっちゃうなんて……」
そんな私たちを、物陰から見つめている影があったの……。
「bneeu」の赤い文字を180度ひっくり返すと「queen(女王)」となる。同様に「deupaut」の赤い文字をひっくり返すと「pendant(ペンダント)」となる。